top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

成蹊ラクロスで日本一を


1年生の皆さんご入学おめでとうございます。

初めまして副主将の清水です。

今1年生の皆さんは大学で何をして過ごすか、友達は出来るか、バイト何するかなど期待しながら入学して、入学時期に沢山勧誘をされると思います。

その時に是非ラクロス部を選択肢に入れて入学時期を動いてみて下さい。

なぜならラクロスは凄く良いスポーツだからです。

理由は沢山あります。

・午前中しか活動しないから昼〜夜まで自由に使える

・朝に練習するから1限に出れる

・他の大学の人と交流を持てる

・みんなスタートラインが一緒 →努力すればu22,日本代表に!

など他にもありますが他の部員が書いてくれてると思うので割愛します。

私が1番言いたいのは成蹊でラクロス部に入った方がいい理由です。 それは

『少数精鋭で日本一を目指せる環境がある』

これだと思います。

成蹊ラクロスは関東1部に所属していて、人数が少ないのでちょっと真剣に練習すれば試合に出れて日本一を目指すメンバーになれるって事です。

他の関東1部校だと部員が100人いて出れる環境ではありません。

成蹊ラクロスにしかない長所を使って一緒に日本一を目指しませんか?

今まで真剣にスポーツやってきたけど日本一なんか絶対無理と思ってた人、今まで部活入ってなかったけど部活に入って見たい人、こんなに良い環境がある部活は他にあまりないと思います。

是非一度で良いので新歓時期にラクロス部の新歓部屋に来て下さい。

お待ちしてます。


閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page