top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

待ってます。


新四年の金井涼太です。

新歓ブログを書くのももう最後だと思うと涙が止まりません。

最後だからこそ自分の気持ちを正直に述べさせていただきたいと思います。

「日本一 日本代表」

こんな言葉をかけられて、猜疑心の強い自分は疑いを通り越して少しバカにしていた記憶があります。笑

高校まで野球をしてて、しょーもない選手にしかなれなかった自分が聞いたこともないスポーツをいきなり始めても、四年間無駄にして終わるだけちゃうんやろか。

熱心に話してくれる先輩を横目に、こんなことを考えてました。

でも何も知らないくせにやらなかった時の後悔は考えないで、やった時の後悔ばかり考えてる自分が1番しょーもないことに気づきました。

あぁこうやって人生終わってくのだなぁっと思ったら新歓2日目には家でバットをクロス代わりに自主練を始めていました。笑

結果として今、最高学年として本気で日本一を目指せています。

日本代表にもなれました。

あの時決断した自分に、後押ししてくれた先輩、コーチにまじ感謝してもしきれません。

結局大学生活をどんなものにするかを決めるのは自分だし、その選択肢が多すぎるから迷うと思います。

でも迷ってやらないで後悔するのだけは本当にしないでほしいです。

別にラクロス部じゃなくてもいい。とりあえずいろんなことをやって見て嫌ならやめる。

その結果ラクロス部を選んでくれたら僕とラクロス部の愉快な仲間たちは嬉しいです。

グラウンドで待っています。。


閲覧数:387回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page