top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

充実した学校生活


 こんにちは!

新2年マネージャーの功刀彰子です(^-^)

みんなも書いていますが最初は私もラクロス部に入るつもりは一切ありませんでした。

中学高校と運動部に所属していて大学では文化部に入ってバイトしながらディズニー通おうと思ってました(笑)

でも入学式の後の新歓で友人と色々なところをみていてどこもパッとしないな~なんて思いながらエレベーター待ちしていたらラクロス部に声をかけられたのでついて行ってお話を聞いて新歓部屋出た時にはもうほぼ入部しようと決めていました!!

「日本一を目指しています」

この言葉を聞いて日本一を目指せるところにいるラクロス部ってすごい!カッコいい!!!と単純ですが惹かれました。

あと活動時間が朝ということでした!

部活っていうと夕方から夜までっていうイメージが強くありませんか?

ラクロス部は基本活動は朝だけで午後はバイトや遊びに使えます!!!

部活終わりに同期のMGとご飯に行ったりしています(*^▽^*)

同期はMGもプレイヤーも面白い人達ばかりで本当に大好きです!

4年になった時のリーグ戦が今からすっごく楽しみです!

ラクロスはほとんどの人が大学から始めるスポーツで、私たちの同期もみんなラクロスは初めてでした!

なのでラクロスのこと全然分からなくても、ルールまったく分からなくても大丈夫です!!

ちょっとでもラクロス気になるな、興味あるなって思ったらグラウンドに来てみてください!


閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page