top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

新しく始める


こんにちはラクロス部新2年生の水戸清晃です。

僕は大学に入った当初色んなサークルを回って新しい友達が出来てたくさん遊んでました。遊んでバイトをして学校で勉強をしてという日々を繰り返してるうちに、どこか刺激が足りない、もっと何かに本気で打込めるものが欲しい、どうせだったら新しく始めるスポーツで思い切りやりこみたい。そう思うようになりました。

そんなことを思うようになった7月、浅沼ツッア太郎にラクロス部を紹介してもらって、自分が経験したことのないスポーツであることに魅力を惹かれて入ることに決めました。

自分は始めてから今まで中々成長してなくて思い通りにいかないことも多くてなげだしたくなることが何度もあったけど、何気ない練習の日々で少しずつ成長してると実感出来るときもあってやりがいと楽しさは今でもこれからもずっと続くと思います。

ラクロス部に入ると目標も出来て、同じスタートラインから始め刺激し合える最高な仲間にも出会います。

野球、サッカー、バスケなど過去に行ってきたスポーツ経験が凄く活かせるスポーツでもあるので是非ラクロス部に体験に来てください!


閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page