top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

楽しい四年間を過ごそう!


新3年のあだちかずきです。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

この時期は大学でなにをしようかな〜と期待に胸を膨らませながら悩んでいるのではないでしょうか?

2年前の自分もそうでした。

その時は部活動をやるなんて全く考えてもいませんでした。

それよりもサークルに入ってチャラチャラしたいなあとか思ってました笑。

しかし、サークルやいろんな部活などに一通り新歓されて楽しそうだなって思えたのはラクロス部でした。そして入部を決意しました。

ラクロス部のいいところは運動部なのに上下関係がいい意味で緩く、先輩、後輩とものすごく仲良くなれます。

またラクロスをやっていると他大学の友達も多くできて友達の輪が広がります。

まだまだ良い部分はたくさんありますがそれは新歓に来てから伝えたいと思います!

なのでまずはラクロス部の新歓に来て下さい!!


閲覧数:296回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page