top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

リーグ戦に対する想い


初めまして、4年MF20番の内田勇二です。

自分は2年の夏から1年間アメリカに留学していたこともあり、現在はボックスに入れないでいます。

ただ、留学前に同期に言ったことがあります。たぶん誰も覚えていませんがw。

それは自分が留学から帰ってきても自分がボックスに入れるようなチームの状況であれば上にはいけないだろう。と言う事です。

それなりの覚悟をして留学に行き戻って来てからは差を埋めるために努力しました。それでもボックスに入れないというこの状況に悔しい反面、チームが強くなった事に嬉しさも感じています。

今年の新歓時期に行った一橋戦では逆転勝利を収めた。

だからリーグ戦で過去一度も勝てていないからと言ってあきらめている人は誰もいないだろうし、自分もその一人です。

リーグ戦も終盤になって怪我する人も増えてきて、チームとしては万全の状況じゃないかもしれない。でも、自分にとってはチャンスなので最後まで諦めずに努力し続けようと思います。

最後にチームのみんなに、ラントレ多くてごめん。メニューきつくてごめん。

でもそれは身になっているはず。一橋なんかよりも絶対に走ってきたと信じています。

走り勝とう!

HOOSIERS


閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page