top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

あすなろカップ


こんばんは。3MGのあかりです。

遅くなりましたが、先週5/4,5に行われたあすなろカップの結果です!

今年は千葉大さんと理科大さんと合同チームを組んで行いました。

5/4

第1試合 vs横浜国立大

前半を1-2で終え、後半追いつきますが惜しくも2-3で敗戦。

第2試合 vs日体 東海合同チーム

前半終わって3-0、後半も点を決め4-1で快勝してくれました。

日体 東海 vs 横浜国立 の試合の結果、得失点差で決勝トーナメントに進めることが確定しました。

5/5

準々決勝 vs東京大学

1-1で同点、サドンデスへ。

  東大   × × ○ ○ × ○ ×

成蹊千葉理科 × × ○ ○ × ○ ○

なんと7回の激戦を制し、準決勝進出!

準決勝 vs東洋 武蔵合同チーム

前半が終わって1-2でビハインド。しかし後半勝ち越し4-2で勝利!

決勝進出です。

決勝 vs早稲田大学

0-1で前半終了。後半始まってすぐに相手のフリーシュー決まり0-2。

最後まであきらめず走り続け1点決めましたが、惜しくも追いつけず1-2で試合終了です。

準優勝でした!

2年生の成長がすごく見れ、上級生もとても熱のこもった応援ですごく楽しかったです!!

本当にお疲れさまでした。

千葉大さん、理科大さん、ありがとうございました。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page