top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

とりあえずサークル、でいいの?


こんにちは。新3年のしんたろうです。入学おめでとうございます!

さっそくですが、受験終わって、大学入ってやりたいこととか考えながらこんなサークルがあったら入ろうかな!なんて考えてる時期ではないでしょうか。僕もそうでした。

高校までで部活は終わり!

大学は趣味としてスポーツを楽しもう!

なんて思ってました。ラクロス部の勧誘を受けたのですが、当時まったく興味もなかったのですぐ断り、、笑

結局サークルに入ってそれなりに楽しく大学生活過ごしてました。

そんなときに、ラクロスの練習は朝だけ。放課後はなにもない。という風の噂をどこからともなく聞きつけ、

どうせ学校ない日に10時とかまで寝てるなら、

その時間まで部活やっても悪くないんじゃないかな...なんてふと思い、バイトとも両立できるし、理系でも全然問題なし!とのことでもうすぐ入部を決めました!

1ヶ月遅れの入部だったんですが、最高の同期にも囲まれて、一緒に遊びに行ったり飲みに行くような友達みたいな先輩にも囲まれてサークルの人たちよりも充実してる自信はあります!!

まずはラクロスを知りにグラウンドに来てみませんか?

入学前の今でも、新歓の時でも暇な時グラウンドまで足を運んでみて下さい!お待ちしてます!!✨

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page