top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

なかよし


新3年の冨士田です。

ラクロスに関しては他の人がいろいろ話してくれたと思うのでラクロス以外のことについて話していきたいと思います。

ラクロス部は学年に関係なくみんな仲良しで、特に同期は本当に仲がいいです!

練習後はご飯に行ったり、夜は飲みに行ったりしてます。

一人暮らしの人の狭い部屋の中でむさ苦しい野郎たちで開かれるクリスマスパーティーはもはや恒例となっています。

莫大な量の食品を買いいつも食べきれずに終わります笑

ラクロス部は学校のイベントにも積極的に参加していて、欅祭という成蹊大学の学園祭では毎年仮装をして楽しんでいます笑

練習はきついですが、みんな仲がいいし、練習は午前だけなのでたくさん遊べるし充実した大学生活を送れること間違いなしです!ぜひラクロス部へ。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page