top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今、一番アツいスポーツを


新入生の皆さん、入学おめでとうございます!新四年の経済学部の堂本です。

皆さんはどんな思いで大学に入るでしょうか。

大学でも何かを成し遂げたいとか、今までの自分を変えたい、とりあえず成蹊に受かったし楽しく過ごそうなど、様々だと思います。

まあ自分は最後のタイプの人間で、大学でも何となく野球のサークルでも入ろうかなって考えていました。

そんな時にラクロス部の人にしつこく勧誘され、仕方無しに見に行った新歓試合でラクロスに引き込まれたのを今でも覚えています。

感じたことのないスピード感、激しさ、ゴールネットを揺らした時のあの気持ち良さ、どれも他のスポーツには無いものでした。

皆さんが想像しているであろう大学に入ってからやる楽しいことっていうのは、多分社会人になってからも頑張って時間とお金を作ればできます。

でも好きなことをチームで一つの目標に向かって全力で取り組むってことは、いくら時間とお金があってもなかなか難しいと思います。

もちろん、ラクロス部に入ることが全員にとって一番の選択肢ではないでしょう。

ただ自分は、学生生活最後の時間をこのラクロスってスポーツに全力で向き合ってみたかった。

それだけかっこよく、アツいスポーツであることに間違いないです!

人生で忘れられない四年間にしましょう!!待ってます!!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page