top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

日本一になろう


新入生のみなさんこんにちは!! 新四年の橋本英輝です!

みなさんは、入る部活、サークル決めましたか?

僕は、大学に入るまでラクロスなんて女子がやるもんだと思ってました。

私は、高校時代バスケ部でした。

また大学でもバスケやるもんだと思ってました。

そこで連れられた新歓部屋ではじめて動画見たときシンプルにカッコイイっておもいました。

その時に聞いた日本一になれるって言葉も聞いて入ろうと決めました。

みなさんは日本一になった経験はありますか? 僕はまだないです。

でもこれからなれます!今年こそはなる!

ぜひ日本一になりたい人はこの最高の仲間たちと一緒にやりましょう!

絶対に悔いは残りません、いえ残させません。 みんなで日本一になりましょう!

入部待ってます!!!


閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page