top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

大学遠い人募集!


こんにちはー。ラクロス部新3年のしみゆうです!

大学が決まってどの部活、サークルに迷ってることだと思います。その中で『大学から遠い人』に参考にしてほしいです。

自分は最寄り駅から大学まで片道2時間かけて通っています。

地元の始発が遅く遠いため部活の集合時間には当然間に合いません。

間に合わなかったら怒られるんじゃないの?と思うかもしれないけど、、、安心してください!!

間に合わない人は何時までに大学に着くってことを部活に伝えれば大丈夫!

更に遅く着いたほうが良いと思ってます(笑)

当日テストがある時に片道2時間もあるから前日寝てしまっても朝の通学時間に勉強できて練習して(この間が記憶的に大事!笑)、復習すればテストは基本余裕!!

もし他のサークル、部活に入ったら夕方から活動する所が多いから遠い人にとっては帰りが23時とかになって、バイトもできないし、眠くなって勉強も疎かになってしまう。

けどラクロス部は活動が朝だけだし、朝を効率良く使えるから家が遠い人にとっては凄くお勧めです!!

実際にラクロスがどんなものかは体験しに来て下さい。たぶん楽しいと思います。

一緒に遅刻してくれる仲間が増えることを期待してます!!

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page