top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

学校へ行こう!


新2年の前田真沙樹です。

自分がラクロス部に入った理由は 特にないですが続けている理由はあります。

学校に通うためです。

残念ながら自分のような怠惰な性格の持ち主は大学というサボろうと思えばサボれる環境においてその性格を遺憾無く発揮してしまいます。

ましてや通学時間が長い自分は尚更です。

ではどうすれば学校に通えるのか。

部活です。 部活があるから学校に行かなきゃいけません。

ラクロス部は早朝に練習があるので一限から100%でれます。

またチームのみんなが怠け者の自分にテストの情報や持ち物、提出物など教えてくれます。

みんながいなかったら今頃留年が確定していたと思いますね。

なので 大学始まる前からだりぃな… あーもう辞めたい… などというくそネガティブな感情を持っている方々は是非一度ラクロス部を見学しにきて、大学に通う理由を見つけにきてください!

待ってます!

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page