top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

後悔しない学生生活を


みなさんこんばんは!

新2年マネージャーの小林美月です。

わたしはいろいろ悩んでラクロス部に入ることを決めました。

今回このブログで伝えたいことは、ラクロス部に入ったら絶対に楽しい!ということです(^O^)

大学生活は自分の好きなことに思いっきり時間をかけることができる最後の時間だと思います。

友達と遊んだり、好きなことを必死に勉強したり、何かに熱中することは大人になったらきっと難しく、だからこそ大学生活どう過ごすかというのは、とても大事なことなのではないか、とわたしは思います!

ラクロス部に入部すればとってもとっても充実した大学生活を送れます!絶対に!(笑)

もちろん辛いこともたくさんあるし、辞めたくなったり、投げ出したいと思ったこともたくさんあります。

でもそれ以上に楽しいことや嬉しいこともいっぱいあります!

ラクロス部じゃなかったらできなかった経験も思い出もたくさんあって、まだ1年しか経ってないのに大学生活が終わってしまうのが惜しいと思ってしまうぐらい楽しいです!(T_T)

個性豊かなプレイヤー、なんでも話し合えるMG、仲の良い同期たちに囲まれて、自分らしくいられるラクロス部は私にとって、とても大切な居場所です!

真夏の暑い日から、真冬の寒い日までほとんど毎日のように一緒に過ごすチームのみんなが家族みたいにだいすきです(^O^)♬

大学生活を無駄にしたくない!楽しみたい!と思ったら、ラクロス部がぴったりです!

ぜひ一度グラウンドに来てみてください!待ってます( ^ω^ )♡

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page