top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

充実した最後の学生生活を


新入生のみなさんこんばんは!

新2年の木下遼亮です。

まず自分がなぜラクロス部に入ろうと思ったのかをお話しします。

自分は内部生なのでラクロス部のことは高校の時から知っていました。

ラクロスの魅力を高校の先輩から聞いて、新しくラクロスを始めるか、高校までやっていたサッカー部に入るか悩んでいました。

大学入学前の時点でこれまで12年間やってきて限界を感じていたサッカーよりもラクロスに挑戦してみようという気持ちに傾いていました。

そして大学が始まって新歓部屋に行き、成蹊大学のラクロス部は日本一を目指せる環境にあるということと、単純にラクロスの格好良さに惹かれラクロス部に入ることを決めました。

ここまで1年ほどラクロスをやってきて、正直やめたいと思うこともあります。練習辛いし、痛いし。でも試合の楽しさと勝った時の喜びは最高です!

興味のある方はぜひ見学しに来てください!

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page