top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

我慢の裏の喜び


初めまして新2年の駒井です。

大学で何をやろうか迷っている人へ、少しでも参考になれば良いと思い書かせていただきます!

ラクロス部に入ろうと思ったきっかけは、友達と一緒に軽い気持ちで行った新歓がきっかけでした。

高校まで野球しかやってこなかったので、大学でもなんとなく野球サークルとかに入ればいいか、なーんて思っていました。

でもラクロス部の先輩に話を聞いて、早稲田や慶應を倒せるのはラクロス部ぐらいと聞き大学生活を充実する為にも入ってみようと思いました。

ラクロスはやってみると想像以上に難しいし、痛いし、暇さえあれば悪口でるけど、これを我慢したら強くなる。

そう思ってやってます!

そして何より個性豊かな仲間たちがいるので入部を考えてみてください!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page