top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

最後の学生生活


経済学部新2年の青木龍介です。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

いきなりですが、僕が何故ラクロス部に入部したのかを話したいと思います。 きっかけは、ある先輩に声をかけられ、ついていった新歓部屋で色々な話を聞いたのがきっかけです。話を聞いているうちにどんどん興味が湧いてきて、新歓PVを観た時、ただ純粋にかっこいいと思い、すぐ入部を決めました。

ラクロスは基本的にほとんどの人が大学から始めるスポーツで、努力した分だけ上達したと実感することができるとてもやりがいのあるスポーツだと思います。活動時間は早朝なので早起きが大変ですが、意外とすぐ慣れます。遅刻する人が多い1限の授業にも絶対間に合います笑。

ラクロスに少しでも興味のある人はもちろん、大学で何をしようか迷っている人、最後の学生生活で最高の仲間たちと夢中なってできることしてみませんか?

グラウンドで待ってます!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page