top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

後悔のない選択


新2年ゴーリーのラクハール アリーです。自分がラクロス部に入部した理由をお話しします。

まず、高校でやってた野球は3年の最後の大会の試合で怪我をしてしまい、なんとなく野球はもうお終いかなと思いました笑 そしてなぜかまったく受験勉強をしなかった自分は早くも夏休み中に浪人を決断しました。そして、高校の先輩が大学でラクロスをやっていることを知ってて、自分もなんとなく楽しそうで、やってみたいと思っていました。

地獄の浪人生活もいよいよ受験を残すのみというところで、受験校を決めかねていた自分に、同じ高校で野球部も一緒だった新3年の金井に成蹊で一緒にやらないかと誘いを受けて、直前でラクロスやるために成蹊に決めました。なので大学に入る前から入部を決めていたというレアなケースなので、参考にならないと思います(´・_・`)笑

入部してからは同期とすぐに仲良くなり、充実した日々を過ごしてこれました。

この日本一を目指せる環境に、新しい仲間が増えてくれることを期待しています。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page