top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

1年生待ってます!!


こんにちは!

新2年マネージャー文学部国際文化学科の三浦理里です!そろそろ大学も決まり落ち着いてきた頃でしょうか?

最初に私がラクロス部に入部した理由についてお話しします。私は高校3年間体育会系の部活に所属していました。なので大学ではサークルに入ってのんびり過ごせればいいかなって思っていました。しかし、新歓で今のマネージャーの先輩と出会い、そのときにラクロス部の魅力について熱く語ってくださいました!その話を聞いて私もそのラクロス部の楽しさ、感動を味わいたいと思いました!話だけでは分からないことがあったので、実際に練習試合や普段の練習にも参加しました。そこで一生懸命練習に取り組む姿や日本一を目指したいという思いに惹かれ、入部しようと決めました!まだ入部して1年しか経っていませんが、ラクロス部に入って充実した学生生活を送ることができてよかったと思っています!♫

マネージャーの仕事は簡単なことばかりではないですが、同期、先輩マネージャーと共に成長することができてとても楽しいです(*^^*)!!

成蹊大学男子ラクロス部には家族制度というものがあります!四年生が家長として一家族6.7人程度です! 私の家族は昨年ディズニーに行きました!

部活以外にも関わりを持つことができるのでよりみんなと仲良くなれます!学年問わず仲がいいところもラクロス部の魅力の1つです!!

成蹊大学男子ラクロス部に少しでも興味をもった方は是非一度見学に来てください!! 個性豊かな部員が待ってます!*\(^o^)/*

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page