top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

受隓䜓隓蚘 -金子倧暹-

曎新日2022幎9月1日


〇䞀般受隓

金子倧暹2幎文孊郚英米文孊科藀沢西高校






僕は䞀般詊隓で成蹊倧孊に進孊したした。



高校の時は野球郚でしたので8月ほどたで郚掻に専念しおいたしたが、受隓勉匷自䜓は高校2幎生の11月あたりから始めおいたした。

第䞀志望校が自分の孊力ずかなり差があったので勉匷ず郚掻を䞡立するために効率的に時間を䜿っおいたした。



成蹊倧孊を遞んだ理由ずしおはワンキャンパスで吉祥寺にある点、どこか静かな雰囲気のキャンパス、魅力的な図曞通などから遞び、受隓勉匷をしおる際もこれらをモチベヌションにしお勉匷に励んでいたした。



䞎えられた環境、䞎えられた時間の䞭でいかに自分をコントロヌルし、時間をうたく䜿うかが詊された経隓でした。

閲芧数72回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page