top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

22チームに懸ける想い-松本裕生-

平素よりお世話になっております。



4年トレーナーの松本裕生と申します。



初めにOB、OG、並びに関係者の方々、保護者の皆様、


日頃より成蹊大学ラクロス部への多大なる支援を賜り、心より感謝申し上げます。


拙い文章ではありますが、最後までお読み頂けたら幸いです。







「新しい環境に身を置くことの素晴らしさ」




これは私が大学生活を通して得た学びの一つです。




ラクロス部という新しい環境に臆せず飛び込む選択を取れたお陰で、



色んな価値観を持つ温かいチームに恵まれました。




新歓試合の青学戦での感動一つで、



他の部活の見学もせずに



直感でラクロス部を選んだ大学一年生の頃の私の勇気に大感謝です。笑




様々な感情を同じ空間で共有した仲間と過ごした4年間は、



他の何にも変え難い時間です。




大好きな21チームで迎えた昇格戦で感じた虚無感や、



かずが復帰戦で初得点を決めてボックスに駆け寄ってきた時の高揚感、



1Q初めFOが始まる時の緊張感、



東海戦で点差をつけて勝ち越せた時の高ぶりと安心感。




22チームだけを振り返っても書き納められない位の



色んな心が動く瞬間に出会えたこと、



みんなとその場にいれたことはこれからも私の誇りです。







後輩たち


正直高校までは後輩に対して無関心で、



名前もあやふやなくらい関係薄かったから、



こんなに思い入れのある大好きな後輩が出来て幸せです。



君たち本当にかわいくて仕方なくて毎日癒されてる!



皆んなと代被れて、同じチームでいられてよかった。



だる絡みも、生意気言われるのも総じて嬉しい。



23チーム以降も絶対観戦行くから、



最高のパフォーマンス期待してるね!!


もう少しだけよろしく!




あゆみ

私たちがしてあげれたことは少ないかもだけど、


去年に比べて格別に落ち着いて対応してくれてる姿が


すごく頼もしくて嬉しくて仕方なかったよ。


ついてきてくれてありがとう。





同期たち


(同期へも書いておかないと空くんがまた後輩ばっかりで同期愛薄いって拗ねるから書くね。。)



他の2人よりかは私への扱いの方が優しいし、



ちゃんと同期愛ある、好きだよ!



りゅーじ始め、愚直で真面目で地道に努力ができる人が多いね。


それをきちんと試合で魅せてくれるところも含めて


かっこいいなって思ってるし、


実は心底尊敬してる。



みんながアフターでお喋りしてる姿も


プレーしてる姿も


全部大好きです。


21チームの時はこの代平気かな?って心配になることもあったけど、



今はもうこの代だから大丈夫!って思えるようになった。


いつもありがとう。





みつき有紗


毎分毎秒、後悔ないくらい愛は伝えてるので手短に。



入部した時は本当にこの2人だけは苦手だなと思ってたので、


自分の人生に欠かせない人になってる事実に驚いてる。



3人とも考え方全く合わないしぶつかることはしょっちゅうだけど、



沢山話して話しまくって乗り越えてきたと思うと感慨深いね。



出会えてよかった、これからもよろしく。





4年間続いた当たり前の日々が残り僅かだと


最近実感しては少し寂しさを感じます。



きっと、絶対寂しくなると思う。



寂しくなって22チームを思い出す記憶が



一部昇格が決まった瞬間でありたい。


残り絶対勝とう!!


---Fire---

閲覧数:260回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page