top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

22チームに懸ける想い-山﨑有紗-

まずはじめに、OB、OG並びに関係者の皆様、

日頃より成蹊大学ラクロス部への多大なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。




とっても苦手なブログが回ってきてしまったのと、


感動的なことを書くのも苦手なので、


なるべく簡潔に書かせていただきます。(笑)







正直、なんとなーく朝しか活動しないからという理由で入ったラクロス部に



ここまで思い入れができるとは思いませんでした…!!!





去年のブログでも書いたと思いますが、



辞めそうになったこともありましたが、



今思い返せばほんとに辞めなくて良かったと思うし、



去年の入替戦で昇格できなかったことがほんとに辛くて自分でも驚いてました。







でもトレーナーとして、チームに還元できたことってなにかなって今思うと、


全然思いつかないです。



みんなもご存知の通り、


正直体育会本部という組織に比重が傾いてしまっていたことも事実で、



もっと両立できたのにな〜って後悔してます。



ゆいに任せっきりにしてしまったことや、



森が4年マネージャー1人の中で、リーダーを務め、



トレーナーだからといってマネージャーの方のサポートが全然できていなかったことも、




ごめんね…って気持ちです。




一番2人に支えられて活動できていましたありがとう…!!!ラブ





直近の東海戦、



こんなこと言うのはあれだけど、



本当に不安でどうしようって一番楽しみじゃなかった試合でした。





決して、チームを信じていないわけではなかったけど、



それ以上に不安が勝ってました。



4Qまで、いつ逆転されるのかって本当に不安だったけど、



たくさん点を取ってくれてるプレーヤーを見て、


本当にかっこいいなって思いました


(毎試合思ってるよ)(守りきってくれてるDFもGも)(FOも)。






家帰ってからも、



ずっと本当に良かったって言ってたし、



このチームで絶対1部奪還できるなって思いました。




早く1部奪還して、みんなで宴がしたいです。







あと、私が結構悩んでいた、


後輩から怖がられていることに関して、、



最近は後輩プレーヤーはじめとして、



舐め腐った態度をとってくれて本当に嬉しいし、


とっても可愛いです。



後輩マネも、ありさちゃんって呼んでくれていいんだよ^^



今年に入ってようやく、タメ口とかきいてくれて(2年生とかね)


引退するの名残惜しいな〜って思います。



引退しても試合見に行くので、よろしくね。



みんなの活躍とっても期待してます。



4年マネを可愛いって思ってくれない同期も、



この同期でよかった〜て心の底から思います。




最近はセクハラが多いし、女の子って扱いしてくれない気がするけど、



それはそれで楽しいし、引退したら会うことも少なくなるなって寂しいです。





あとは、チーム市川!!!!



去年から急激に仲良くなって、


ディズニーまで行く約束しちゃったもんね。



楽しみにしてるんだけど、たいき絶対くるよね?



後数回しかない車遠征も楽しもうね…!




上智戦、千葉戦、入替戦全勝して、



1部奪還するのがとっても楽しみです。





笑顔で引退できるように、これからできるサポートを全力でしていきます。



後少しだけど、よろしくお願いします。



みんなで全勝しよう…!



FIRE!!!

閲覧数:378回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page