top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは、新4年MGのあかりです!

今週もたくさんのゲストの方々がいらしてくださいました!

選手の方々だけでなく、中にはマネージャーも!

寒い中、ありがとうございました^^

土曜日には、新2,3年生が審判試験を受けてきました!

試験のために、練習後に集まって勉強したり、ミーティングを行ったりしていました。

たくさんの合格者が出ることを期待しています^^

また、本日から夜行バスで岡山に向かい、サンフラワーカップに参加します!!

サンフラワーカップの目標や、メンバー発表のミーティングも行われました。

Aチームも、Bチームも優勝目指して頑張ってきますので、応援よろしくお願いいたします!!

閲覧数:306回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page