top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

年末恒例行事!


こんにちは!

3年マネージャーのあやこです。

12/23に年末恒例のFamiglia戦が行われました!

Famigliaは成蹊出身のOBさんを中心に結成された社会人チームです。

今年のリーグ戦をもって引退された4年生をはじめとする幅広い年代のOB・OGの方々に来ていただきとても白熱した試合を繰り広げました!

3QまでFamigliaが4-6で2点リードしていましたが、4Qで成蹊が4点決め8-7の1点リードで見事勝ち切ることが出来ました!

Famiglia戦が年内最後の練習となりましたが、いい練習納めになったのではないでしょうか!

そして本日は108本カナディを行いました!

例年より多くの方々が来てくださり、大盛況の中2017年をラクロスで締めることができました

スクリメ中に雪が降りとても寒かったですが、お集り頂いたプレイヤー・マネージャーの皆さんありがとうございました!!!

2017年の活動は本日をもって終了となります。

今年度もたくさんのご支援ありがとうございました。

来年度も「学生日本一」を目指し精進して参りますので、成蹊大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願い致します!


閲覧数:380回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page