top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは!

1年マネージャーのあきです!

テスト期間も終わり春休みになり部活に集中できる時間も増えました(^^)

春休みが終わると新歓ですね!

私は初めて新歓する側なのでドキドキです!!

たくさんの新入生がラクロスに興味を持ってもらえると嬉しいですね(^^♪

さて、今週は多くの方々が練習に参加しに来ていただきました!

また、日曜日にはVALENTIAの皆さんが練習に参加しにきていただき、スクリメも行いました!!

そして土曜日には千葉大学さんと練習試合を行いました!

今週は多くの方々と練習し、新しい課題や発見もたくさんあったのではないでしょうか。

リーグ戦まであと6ヶ月です!1日1日の練習を大切にしていきましょう!

来週の14日の夜から17日まで岡山遠征です!

初めての岡山遠征でもうすでに緊張しています!!

楽しく有意義な遠征になるよう頑張りましょう(^^)/


閲覧数:353回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page