top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは!

2年マネージャーのあやこです!

長く辛かったテスト期間もようやく終わり、ついに春休みがやってきました!!

春休みが終わると新歓が始まりますね!(^^)!

どんな新入生がくるか考えるだけでワクワクします!

この写真は去年の新歓の様子です。

すこしでもラクロスに興味がある方はお気軽にご連絡下さい!!!

今週は各大学からたくさんの方が練習に参加して下さいました。

早稲田・法政のFOerの方々!

学習院・東京農大の方々!!

とても活気のある練習が出来ました。

是非またいらして下さい(^^)

そして日曜日は久々にグリンパでの練習でした。

寒い中、グリンパ恒例の外周ラントレも行いました!

体幹組もキツいメニューをみんなで必死に頑張っています!

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて頑張りましょう\(^o^)/


閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page