top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

リーグ戦vs東京大学


こんばんは!

2年マネージャーのさゆりです。

最近天気が悪く雨が続いていますね(^_^;)

さて、24日(水)にリーグ戦2戦目vs東京大学の試合が筑波大学セキショウフィールドにて行われました。

相手は強豪校ですが、初戦の勝利に続けるようにミーティングを重ね、万全の態勢で挑みました。

前半終了時で3-7、4点ビハインドで残りの40分をむかえました。

1点ずつ重ねていくものの、成蹊の流れを掴むことができず、5-13で負けてしまいました。

しかしファイナル4の目標が途絶えたわけではありません!!

残り3戦勝利し、必ず2016チームでファイナル4に進出します!

3戦目は9月9日(金)、相手は青山学院大学です。

必ず勝利するので応援よろしくお願いします!

そして27日(土)には、男子ラクロス部全員で女子ラクロス部の応援に行ってきました!

集客試合ということで、会場も選手も盛り上がっていました!

結果は8-4で見事成蹊の勝利です!

おめでとうございます☆

男子ラクロス部も女子の勢いにのって青学戦必ず勝利を掴みとります!!

【リーグ戦3戦目vs青山学院大学】

日時:2016/09/09(金) 12:00 F.O.

場所:大井第二球技場

応援よろしくお願いします!

最後にお知らせです!

本日、成蹊大学男子ラクロス部試合速報用アカウント開設しました!

リーグ戦はもちろん、Bリーグやサマーの速報ツイートは全てこのアカウントになるので是非フォローお願します!


閲覧数:759回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page