top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

先週の活動


こんばんは!

今回のブログは1年マネージャーのあきが担当させていただきます!

先週の7月2日~4日の3日間、1年生プレイヤーはフレッシュマンキャンプに行ってきました!

楽しそうですね(^^)

残念ながら、成蹊からオールフレッシュマンは出ませんでしたが、

他大学さんの1年生と混ざっての練習、試合は得るものが多く、すごく刺激になったと思います。

サマーまで残り40日です!!

1年生は全大会優勝という目標を掲げています。

今までもそうでしたが、これからはより一層1回1回の練習にプレイヤーはもちろん

マネージャーも気合を入れて望んで行きます!

また、上級生はAチームとBチームに分かれてスクリメを行いました!

リーグ戦開幕まで残り1ヶ月です!!

これからどんどん暑くなっていきますが暑さに負けず頑張っていきましょう!!

おわりです。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page