top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは!

2年MGのあやこです!

今週は寒暖差が激しい1週間でしたね!

週の初めの頃は雨がたくさん降っていて体育館練習が多かったのですが、その一方で昨日今日は真夏のような暑さとなり、

この暑さから去年の夏を思い出してもうリーグ戦がすぐそこまで来ているのか、、、と感慨深くなりました。

上にも書いた通り今週は体育館でのフィジカルが多かったのでいつもと少し違うメニューを取り入れた練習をしました!

プレイヤーが独自に考えたメニューを元にみんな集中して励んでいました!

成蹊大学ラクロス部|ブログ

そして今日はMGミーティングを行いました!

MGミーティングとは一か月に一回のペースで、自分が出来ていないところ・来月の目標・練習中に気づいた点などを発表しあうというものです!

プレイヤーだけがFINAL4を目指すのではなく、MGもFINAL4を目指す為にこのような意見交換の場を設けて日々努力しています!

リーグ戦まであと40日。

一か月後には夏合宿も控えています。

これからどんどん暑くなってきますが、体調管理をしっかりして頑張っていきましょう!!!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page