top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

OB.OG総会


おはようございます!

2年マネージャーのさゆりです。

先週は雨が多い一週間でしたね。

そのため木曜日は体育館で練習を行いました。

いつも通りラントレをしたあと、ドッジボールを行いました!

そして土曜日は成蹊のグラウンドで一年生が明治学院大学さんと合同練習を行いました!

ありがとうございました!

またぜひよろしくお願いします☆

まだラクロスを初めて数か月の一年生ですが、一年生で定めた目標に向かって毎日練習に取り組んでいます!

そして昨日26日にはOB,OG総会が行われました。

午前中には現役vsOBで試合をし、7-0で見事現役の勝利でした!

午後は大学内のカフェテリアで総会を行いました。

OB会長山本様の挨拶をはじめ、活動内容・学年メンバー、今年お世話になるコーチの方々の紹介などを行いました。

成蹊大学ラクロス部は平成元年に発足されました。

これまでのOBの方々の支えをがあり、現在も活動することが出来ています。

来てくださったOB,OGの方々ありがとうございました!

最後にお知らせがあります!

30日(木)に第二回体験会を行います。

前回の体験会では二名の一年生が入部を決めてくれました!

今回もたくさんの参加お待ちしています☆

日時:6/30(木) 12:30-

場所:大学サッカー場

集合:12:20 本館裏

服装:自由


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page