top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは(^^)

3MGのあかりです!

先週の木曜日には学内行事であるレガッタ大会が行われました!

今年男子ラクロス部からは、マネージャーのみの船、マネージャープレーヤー混合の船、プレイヤーのみの船が2艘の4艘が出場しました!

予選は、1年生と3年生が漕ぎ、見事1年生の混合船が準決勝に進みました!

準決勝は4年生が漕ぎましたが、結果は4位となりました。

来年こそは優勝目指して頑張ります(^^)

成蹊大学ラクロス部|レガッタ

そして土曜日の練習には、コーチの方々に加え、08卒の後藤さんがいらしてくださいました!

上級生の練習だけでなく、交換留学生と話したり1年生練習も見てくださいました。

ありがとうございました!

また6/30(木)に第2回ラクロス体験会を行います!

日時 6/30(木) 12:30~

場所 大学サッカー場

集合 12:20本館裏

服装 自由

お待ちしています(^^)

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page