top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

先週の活動☆


おはようございます!

2年マネージャーのさゆりです。

早いものでもう6月ですね!

リーグ戦開幕まで約2か月となりました。

さて、先週は土曜日にSTEALERSから4名の方が来てくださいました!

ありがとうございました☆

日曜日は最初雨が降っていましたが、途中から雨も上がり、上級生VS1年生でミニゲームを行いました!

アップの様子です!

普段1年生は上級生と別で練習しているため、1年生にとっては良い機会になったと思います!

練習後には、江戸川区陸上競技場で行われた第27回ラクロス国際親善試合を部員全員で観に行きました。

今年の対戦相手は、アメリカのHOFSTRA大学でした。

結果は負けてしまいましたが、とても高いレベルの試合を観ることで良い刺激になったと思います。

そして明後日、8日には1日限定で体験会を行います!

ラクロス部はまだまだ部員を募集しているので友達を誘ってぜひ参加してください!

日時:6/8(水)12:30-13:00

集合:12:20本館裏

場所:成蹊大学サッカー場

服装:自由

たくさんの方のご参加お待ちしています!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page