top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは!

3MGのあかりです!

今週の金曜日は部活やサークル対抗で行われる、学内陸上競技大会が行われる予定でしたが、あいにく朝から雨だったため、中止になってしまいました、、、

優勝目指して意気込んでいたのでとても残念です(T_T)

週末は1年生も上級生も試合三昧でしたね、、、(笑)

まず土曜日に上級生はアウェイで青山学院大学との練習試合を行いました!

その間、1年生は成蹊大学にて青山学院大学、東京学芸大学との三つ巴を行いました!

1年生は初めての試合で、今までの練習の成果を発揮し、見事全勝!!!!

1回目

vs青学 5-3 ○

vs学芸 13-4 ○

2回目

vs青学 3-2 ○

vs学芸 9-4 ○

そして本日は四大戦の最終戦、vs学習院大学 でした!

今日の試合は応援指導部の方々も駆けつけてくださり、賑わった応援となっていました!

応援ありがとうございました!

結果は11-9で勝利し、四大戦全勝で優勝です!

しかし課題の残る試合となったので、リーグ戦に向けこの課題を潰していきたいと思います。

上級生の試合の後は1年生試合も行われました!!

四大戦を応援してくれた1年生を、上級生もみんなで応援しました!

結果は、2-1で勝利です!!!

試合三昧の週末お疲れ様でした!!

疲れを残さないようにしっかり休んでまた来週も頑張りましょう(^ ^)!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page