top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

新歓合宿と先週の活動について☆


こんにちは!

2年マネージャーのさゆりです。

5月も中旬に入りだんだん暑くなってきましたね。

今日は7.8日に行われた新歓合宿と先週の活動についてお話したいと思います!

4.5日にあすなろカップを終え、7.8日に長野県まで新歓合宿に行ってきました!

この週はあすなろカップに新歓合宿と、とても盛り沢山な一週間でした!笑

宿に着くとすぐにグラウンドに移動して練習を行いました!

その後2チームに分かれ、一発芸をかけて一年生を交えての試合を行いました!

上級生はいつもとは違うポジションをやっていたのでとても新鮮でした!

入部して間もない一年生ですが、一泊二日の新歓合宿を通して交流を深め、たくさん思い出を作ることが出来ました!

これから一緒に頑張っていきましょう☆

ゴールデンウィークも終わり、先週から通常授業も始まりました。

土曜日には法政大学、神奈川大学、一橋大学、横浜国立大学からこんなに多くのFOerの方々が来てくれました!

またぜひ来てください!

ありがとうございました☆

そして昨日はADVANCEさんと練習試合を行いました!

学ぶことがたくさんあり、良い刺激になったと思います。

ありがとうございました!

最後にお知らせがあります。

ラクロス部はまだまだ部員を募集しています。

そこで6月8日(水)のお昼休みに大学サッカー場にてラクロスの体験会を行います!

来て頂いた方にはプレゼントも用意しているので友達を誘って気軽にお越しください!

一緒に最高の仲間を作りませんか?

お待ちしています☆

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page