top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんにちは!2年MGのあやこです。

今日から5月!新歓時期からあっという間な一か月でした!

木曜日に雨が降ってしまったので、一年生にとって初の体育館練習をしました。

いつものようにラントレ・アジリティーを行いました!

一年生は初めてということもあってラントレは上級生の半分だけ走りました!

これから徐々に慣れていきましょう!!

一年生MGも毎日必死にメモを取って頑張ってくれています!

さて、5/4・/5はあすなろが開催されます!二年生最後の学年試合です。

今年は千葉・理科大と合同チームを組んで出場します。目標はもちろん「優勝」です!!!

5/4 17:40-18:10 vs横国

  18:40-19:10 vs日体・東海合同チーム

場所は江戸川区臨海球技場です。少し時間は遅いですが、多くの方に応援に来ていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします(*^^*)

来週末はいよいよ新歓合宿です!

一年生は上級生からたくさんの事を吸収できるといいですね!

みんなで楽しみましょう!(^^)!

おわり!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page