top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

四年後どんな自分になりたいですか?


春から成蹊大学に入学する皆さん、こんにちは。 新四年の宇田川です。 このブログを読んでいるってことはラクロスに少しでも興味があるのかなっておもってちょっと嬉しいです。 私が部活に入った理由はただ友達に誘われたから、かっこいい先輩がいたからでした。 日本一を目標に掲げる先輩たちはとてもキラキラと輝いていて大学生活を楽しんでいるように新入生の私にはうつりました。 活動していく中で先輩たちの目標が自分の目標になった瞬間、本当にチームに入れたのだと実感しました。それでもこの3年間先輩たちの目標を叶えてあげることができませんでした。最後の年、私達と一緒に目標を追っかけてくれる仲間を募ります!

これから始まる大学生生活に皆さんそれぞれいろんな思いをもって待っていると思います。 サークル、バイト、留学、楽しいこと、やりたいことは山のようにありきっと皆さんを悩ますでしょう。 サークルの方が楽しいイベントは盛りだくさんでしょう。バイトや勉強を頑張って留学を目指す方がよっぽど学べるものは多いかもしれない。 その中で体育会ラクロス部に入るということ。 辛い事、苦労する事、悩む事がたくさんあります。それでももう一度チームスポーツを本気でやりたい。本当の仲間を作りたい。目標に向かってみんなで頑張りたいと思ってる人私たちとラクロスしてみませんか。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page