top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部☆


みなさんこんにちは!

新2年MGのさゆりです。

早いものでもう三月ですね!

ラクロス部は統制期間に入り、新3年生が中心となって練習を引っ張っています。

今週も他大学から多くの方々が来てくださいました!

そしてなんと今週もお土産をいただきました!!

ありがとうございます☆

毎週毎週たくさんの方が来てくださって練習も盛り上がっています。

そして今週のラントレの様子です!

木曜日には80メートル走を行いました。

土日は学校内のグラウンドが使えなかったため、近くの公園での練習でした。

今週は水曜日に卒業間近のくらさんとたねさんが来てくださいました!

そして今日はOB,OGののりさん、ななみさんが来てくださいました!

ありがとうございました☆

だんだん暖かくなり、春らしい気候になってきましたね!

成蹊大学の入学式まで約一か月となりました。

そこでラクロス部では新歓ブログと言って、部員一人一人にラクロス部に入った経緯や入部してどうだったか、ラクロス部はどのような部活なのかなどを書いてもらっています。

成蹊大学男子ラクロス部についてよくわかる内容となっているのでぜひ読んでみてください☆

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page