top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部


こんばんは!新3MGのあかりです!

ついに2月に入り、本格的に春練がスタートしました!!

平日の練習時間も長くなり、先月までよりもたくさんのメニューが行えます!

そんな今週も多くの他大の方々が成蹊大学の練習に参加してくださいました!

ツイッターでも紹介しましたが、火曜日の練習には、国士館大学、一橋大学からフェイスオファーの方々がフェイスオフ練に参加してくれました!

そしてオフ期間毎週のように来てくれた青山学院大学のつかもん!もう成蹊ファミリーですね!(笑)

なんと練習後のラントレにも参加してくれました!

そして水曜日は中央大学から、安江くん、こうじろうくんのお二人が来てくれました!

成蹊の新3年生ともとても仲が良く、賑やかな練習でした!

他大学のみなさん、今週もありがとうございました!是非、また参加しにいらしてください!

また、今週は他大学だけでなく、成蹊OBのみなさんも来てくれました!

引退してもこうやって部活にかかわって下さり、本当にありがとうございます。

現役は、上手な先輩方からたくさん刺激をいただきました!!

金曜日には、新2、3年生でつま恋ミーティングを行い、目標や戦術などを話し合い、そのあと夜にはみんなで焼肉を食べに行きました!

全体写真は撮り忘れてしまったのですが、、、盛り上がってこんなことも、、、(笑)

とても楽しくて、つま恋に向けて結束を固める会となりました!

土曜日の練習後のラントレ中、けが人は各自できるトレーニングを自主的に始めていました!!

ちなみに、携帯で流していたBGMはカンパネラだそうです!(笑)

そして本日は、社会人チームのラガマフィンズさんと練習試合を行いました!

とても寒い中ありがとうございました。

また練習試合や合同練など、よろしくお願いいたします!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page