top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部!


皆さん、こんばんは!

今週は新2年MGのあやこが担当します。

早いもので明日から2月です!

インフルエンザが流行っているそうです。気温の変化が激しい日がこれからも続くので、自己管理を徹底させましょう!

さて、今週もたくさんの他大の方が練習に参加して下さいました。

火曜日は、青山学院・早稲田大学の方!

木曜日は名城大学・明治大学・日本体育大学の方!

ありがとうございました^^

土曜日は朝、雨が降っていたので室内練習でした。

いつものようにラントレ・アジリティー・体幹をしました。

一人でもくもくと頑張っているプレイヤーもいました(笑)

そして本日は、受験でグラウンドが使えなかったため近くのグラウンドでの練習で、練習後は恒例のラントレも行いました。

当初よりタイムがどんどん速くなっていて驚きました!

ここでも、もくもくと一人で頑張っている主将を見つけました(笑)

ナイス決め顔です!!!

テストも終わりこれから長い長い春休みです!

1・2年生は遠征も控えているので頑張っていきましょう!!!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page