top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

今週のラクロス部の活動


こんばんは!

新2年生のさゆりです。

今週は月曜日に雪が降り、とても寒い一週間になりましたね。

体調不良の部員も増えてきているので、体調管理にはより一層注意が必要です!

今週は月曜日の雪の影響でグラウンドが使えなかったため、火曜日と水曜日の二日間は体育館でラントレ、アジリティー、筋トレ、体幹を行いました!

体育館での練習を終えたあとはグラウンドの雪かきを行いました!

グラウンドにはこんなにも雪が積もり、辺り一面真っ白でした!!

そして木曜日からは少し雪は残っていたものの、グラウンドで練習を行いました。

寒い日が続いていますが、寒さに負けず毎日頑張っています!

また昨日の練習には一昨年のマネリーダー、ななみさんが広島のお土産を持って練習に来てくださいました!

ななみさんありがとうございました♪

成蹊大学は金曜日から学期末試験期間に入りました。

勉学と部活動の両立をはかり、みんな頑張っています!

今週は雪の影響で3日間しか外で練習できませんでしたが、今後も一日一日の練習を大切に、日々向上していきたいと思います!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page