top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

郚員むンタビュヌ -高朚駿平-

曎新日2022幎9月1日



高朚駿平幎法孊郚法埋孊科桐蔭孊園出身





①入郚を決めた理由は䜕ですか


熱くなれるず思ったから。

12幎間やっおきた野球をやるよりも倧孊からでも日本䞀や日本代衚を目指せるラクロスをやった方が自分の䞭で心が熱くなれるず思ったから。




②なぜゎヌリヌをやろうず思ったのですか


野球を掻かせるず思ったから。

高校時代最埌にやったキャッチャヌのポゞションず動きが䌌おいおこのポゞションなら他よりも掻かす事ができお掻躍できるず思ったから。


あずは目立おるず思ったからです笑

2個䞊の先茩の宏次郎さんが目立っおいおあそこなら暎れられるず思ったのも正盎な所です。




③倧倉だったこずや苊劎したこずはありたすか


フィヌルド感芚を身に぀ける事が倧倉でした。

今たで野球をやっおいたため、サッカヌ出身者に比べお組織を理解するのに時間がかかりたした。



芖野も広げられないし、戊術も身に぀きたせんでした。

これに関しおは圧倒的に緎習量を増やす事でなんずか身に぀けられたした



④成蹊ラクロス郚の魅力を教えおください


愛に溢れおいるずころ


みんなが優しくお芪しいの成蹊ラクロス郚の特城だず思いたす。

愛もいっぱいあっおみんながみんなを倧奜きです。


たた他倧孊からも愛されおいお歊者修行が倚かったりミヌティングに参加しおきたりなど愛に溢れおいる郚掻です




⑀新入生に䞀蚀お願いしたす。


もし熱くなりたいなら僕たちず䞀緒に熱い倧孊生掻を過ごしたしょう



熱く濃い時間になるし䞀生の仲間ず出䌚う事ができたす。少しでも迷っおいたら是非来お䞀緒に戊いたしょう



閲芧数309回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page