top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

学生日本一


こんにちは。新3年の長谷川です。

新入生のみなさん合格おめでとうございます。

他の部員と同様に、入部した経緯を少しだけ話したいと思います。

高校まではバスケをしてました。練習はとてもとても大変でした。だから、大学ではサークル程度で続けていこうと考えていた中、ご飯が無料で食べれるということで、ラクロス部のお食事会に参加しました。

そこで見たpvがとてもかっこよく、なにより「成蹊は関東一部に所属していて、日本一を狙える環境がある」ということに惹かれたからです。

振り返ってみると、毎日朝早いし、痛いし、上手くいかないことも多いけど、それよりも楽しさだったり、充実感が勝ってると思います。

サークルや遊びでわいわいして四年間過ごすのもありだと思います。

勉強頑張るのもいいと思います。

同様に、日本一目指すのも良いと思いませんか?


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page