top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

チャレンジ


皆さんこんにちは!新三年生の渡邊大輔です。

上京して、大学で何しようかなと考えていました。

高校の先輩がラクロスをやっていたので、なんとなく食事会にいきました。そこで見たラクロスの動画がかっこよすぎて入部することを即決しました。

今まで見たことないスポーツだったし田舎者の僕には衝撃的でした。

活動時間は朝で早起きは少し大変だけど、慣れるし、部活終わった後は自由に時間を使えるので、遊びに行ったりバイトしたりもできます。

新たなスポーツに挑戦したい人、ぜひ見学に来てください。お待ちしてます。


閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page