top of page
  • 執筆者の写真seikeilaxwebsite

サマーステージ結果報告 -第3位-


こんにちは。

1年マネージャーの榊原佳帆です。

8/19と9/5に行われました、サマーステージ予選と決勝の結果を報告させていただきます。

最終結果は、第3位となりました。

[予選第1試合 vs日大]

5-1で勝利しました。

[予選第2試合 vs立教β]

6-0で勝利しました。

以上の結果により、決勝トーナメントへの進出が決定致しました。

[決勝第1試合 vs関学・茨城]

7-1で勝利しました。

[決勝第2試合 vs学習院]

2-0で勝利しました。

[準決勝 vs早稲田]

3-5で敗北しました。

[3位決定戦 vs青学]

3-1で勝利しました。

以上の結果により、成蹊・獨協合同チームは第3位となりました!

コーチの方々、先輩方、ありがとうございました。

獨協大学と合同練習を始めたばかりの頃はお互いの練習環境やメニュー、マネージャーの動きの違いなどに戸惑うこともありました。

ですが、合同練習を重ねていくうちにコミュニケーションだけでなくお互いを褒める声などが増え、優勝へ向けてどんどん成長していく様子が感じられました。

惜しくも早稲田に敗れ、目標としていた優勝には届きませんでしたが、技術面だけでなく行動や精神面、ラクロスを楽しむ気持ちなど、得るものが多かったのではないかと思います。

第3位という結果に満足せず、次のウィンターでは優勝できるようにプレーヤーとスタッフが一丸となって高め合っていきますので、

応援よろしくお願い致します!!

最後になりましたが、色々な面でご指導をしてくださったコーチの方々、先輩方

私たちをここまで連れてきてくださった、こうじろうさん

本当にありがとうございました!!


閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page